Monthly Archives: 12月 2017

  • -

来年のラッキーカラーは、何色ですか?

Category : プリズム

12月23日名古屋金山で、

「ナイチンゲールプロジェクト」や
名古屋「自分の死を考える集い」に関わって下さるみなさんをお招きして
感謝祭を開催しました。

来年もさらに運気が上がるように、プレゼントをいくつか用意したんですが、

その一つ、クリスタルガラスの蓮の置物。

放たれた光に身を置くと、なんだか清々しい気分になります。

(画像J’s selectさまよりお借りしました。)

参加者全員のラッキーカラーも見させていただきました。

そのお一人のカラーです。

――――――――カラーの意味―――――――――

全ての経験を叡智に、人の幸せを願う本質。

そして未来の92番はグレーテル。ヘンゼルとグレーテルのお話の妹役です。お兄ちゃんを、魔女から救うんです。

女子力高く周りを支える秘書の役割を全うしたい・・・と出ていますね。

その未来を実現するために必要なものは、クリエイティブなスキルを使って人をケアすること。

ラッキーカラーとしては、マジェンタやターコイズブルーを意識して課題を乗り越えられるといいですね。

―――――――――――――――――――――――

また、マイア色彩心理セラピーは、こうした自分の内面を見るだけでなく、
人の気持ちを見ることもできます。

なので、対人関係のお悩み事や仕事上の人間関係に生かせるんです。

みなさんも、色を仕事や生活に生かしてみる、そんな体験いかがでしょう?
気持ちがスッキリするはずです。

体験会などは、こちらのHPをご参考下さいね!

マイア色彩心理セラピー・セラピスト養成講座「ライフナビゲ―ションプリズム」

イベント情報

 


  • -

彼の心を見るカラーセラピー

Category : プリズム

カラーセラピーをご存知ですか?

色彩心理を応用したセラピーです。

いろんな流派があるんですが、私がインストラクターを務めるのは、マイア色彩心理セラピー。

 

マイア色彩心理セラピーは、気になる人の気持ちを読み解くことができます。

たとえば、

彼だったり、

ダーリンだったり、

お子さんだったり、

ママ友だったり、

職場の同僚だったり、

 

気になるあの人の心を読み解くことができます。

 

今年、最後のカウンセリング枠が7つになりました。

 

あなたも、気持ちスッキリさせて新しい年を迎えませんか?

こちらのサイトで空いている枠を確認できます。(クリック!)

そして、もうちょっとカラーセラピーのことを知りたい!って方は、

こちらをご覧くださいね!(クリック!!)

お気軽にどうぞ!