ナースサミット2017in大阪【10月9日祝】

  • -

ナースサミット2017in大阪【10月9日祝】

Category : 交流会

ナビステ仲間のharuもカラーセラピーやストレスの事を語ります。

私たち看護師を取り巻く問題はいろいろあるけれど・・・

それをすぐに解決して!って訴えても、病院も国もすぐには変わらない。

でも、あきらめないで!

まずは、自分で自分を守っていこう。

それが難しかったら、誰かの手を借りよう。

心も身体も疲れ切る前にメンテナンスしよう。

看護が嫌いな看護師はいないって信じてる。

看護を楽しみながらできるためには、まずは自分のメンテナンス。

笑顔の素敵な看護師さんでいられるように。

以下は、ナースサミット2017の趣旨です。

お近くの方がいらっしゃったら、入場無料ですから、気軽にご来場くださいね。

===============================

あなたは一人で悩んでいませんか?

過剰な医療、ハードな延命処置、膨大な医療費…本当にこれが私のやりたかった看護?

医療はこのままでいいの?答えの見つからない悩みをずっと一人で抱えていませんか。

医療崩壊と言われる中、現状の看護では満足できないナースが増えています。

ナースサミットには、これまで誰も語ったことがないような看護観や

新たな看護活動をしているナースが集結します。

来場したナースが「そうか、こんな考え方があったんだ!」

「こんな看護活動ができるんだ!」「私にも何かできるかも!」と

 目覚めるような体験ができる一日です。

リアリティショックやバーンアウト症候群で離職する前に!

 病院や施設の壁を超え、全国のナースでKIZUNAをつくろう~

===============================